[雑記]あいとゆうきのおとぎばなし

御剣家のふたご姫w

7時間ぶっ続けでマブラヴオルタナティブをプレイして、やっと終わらせたよ〜♪


いや〜、よかった。
クライマックスの展開は、ベタながらも一喜一憂してしまったよ。
延期延期の連続で4年近く待たされたとか、イベントとファンディスクで小銭稼ぎをするアージュのやり口に何度見切りをつけようかと思ったけど、期待以上の出来だったので大満足!!
正直、見直しはしないけど、感心はしたw


マブラヴアンリミテッドの展開に物足りなさを感じた人は、オルタをプレイしないことにグダグダともっともらしい理由つけていないで、とにかく一遍プレイしてみるべきだ。
オルタをやらなければ、エクストラアンリミテッドも完結しないよ?


ね?ケンロー、MIZ?


さて、まだ外伝ディスクが2枚残っているから、近日中にやらねば!!
でも、どこに置いたっけ?

・すごいぞ秩父鉄道
すごいぞ秩父鉄道 - Chichibu Railway is amazing (2002) - YouTube


広川太一郎バージョンの電車に乗りて〜〜〜
あの声聞くと、ダウンな気持ちでも何となく笑みがこぼれるよね?なんていってみたりしちゃったりして〜、おいおいw

このイトミミズが!!

・7/8の為に、その一。
ハレ晴レダンス講座 1回目 にとろぐ(ハレ晴レダンス講座 1回目)
ハレ晴レダンス講座 2回目 にとろぐ(ハレ晴レダンス講座 2回目)
ハレ晴レダンス講座 3回目 にとろぐ(ハレ晴レダンス講座 3回目)
ハレ晴レダンス講座 4回目 にとろぐ(ハレ晴レダンス講座 4回目)


やっぱり『ハレ晴レユカイ』のキモはダンスだと思うのよ。
さすがに、キモオタ(自分も含めてね)がステップまで踏んで武道館を乱舞するのは射殺モノだと思うけど、直立不動やシッティングも空気を読めって感じだし、その場で出来る簡単な手の振り付けぐらいはマスターしておいた方がいいかなと思うわけですよ、僕は!!


公式さいとではサイド見切れ席まで用意され始めたから、密集率が高くてサイリウムを振る余裕もなかったりして・・・
ジェイエステの予約について何でも聞いて | ジェイエステの店舗で働いてたけど何か聞きたいことある?

もうすぐ7月、早いな・・・







“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”