[雑記]頭の中がハレ晴レユカイ

ハレ晴レダンス中毒症

通勤中も仕事中も頭の中をハレ晴レユカイがリフレインしている。
なんかの病気?

・ハレ晴レダンス再び?SOS団ラジオ支部公開録音!!
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト


時期的、出演者的に考えて、ハレ晴レダンスが見れるのは間違いないだろうな。
しかし、先着順って・・・
武道館の盛り上がり振りを知っていれば、先着順にしたことを公開するだろう。
ニュータイプの修羅場が見れるぜ!!


行きたいけど、徹夜組が多数いるだろうから無理!!
サラリーマンはつらいよな。
またハレ晴レダンス見たいなぁ。
アイドルアニソン心に参加しないかなぁ・・・
BIRTHDAY SONG

・アニメエクスポに於いて古谷徹出渕裕SEEDについて語る。
bunkaextend.com - このウェブサイトは販売用です! - コスプレ 北米 コーナー 管理人 イベント オタク アドレス アメリカ リソースおよび情報 (古谷徹
bunkaextend.com - このウェブサイトは販売用です! - コスプレ 北米 コーナー 管理人 イベント オタク アドレス アメリカ リソースおよび情報 (出渕裕

 16.ガンダムSEEDはどう思いましたか?
 古:ガンダムSEEDは、あまりリアルじゃないので、SEEDはあまり楽しめなかったけど、SEEDのおかげで、Zガンダ
 ムの映画が復活したので、感謝してます。
 15.最近のガンダムのデザインは進化しましたか?
 出:SEED?俺の先輩がやっているので俺の口からは言えないです。でも、ガンダムって言うのはすごく難しいで
 す。デザインが既に決まっているから、それをどう新しくするか。変えちゃうと、ファンが怒るんで、なかなか変えら
 れない部分があります。∀ガンダムも、シド・ミードがデザインしたんですが、ファンからは拒絶反応が出てました
 からね。


業界人で公に批判する人って皆無だと思ったんだけど、それなりの立場を確立しているお二方は自分の意見をはっきり言っているね。
さすがアムロブチだ。中堅業界人に言えない事を平気で言ってのける。そこにシビレるあこがれる〜♪




何気に見逃せない発言も・・・

 16.僕は、特撮系が好きなんですが、出渕さんは今後特撮系のデザインはしますか?
 出:もうすぐあります。仮面ライダーの1st,2ndって奴なんですけど、多分夏ごろ来そうな気がする。出したい
 怪人も決まっているし、プロデューサーにデザイン見せたら、良いよといわれました。でも、戦隊モノはないです。

仮面ライダー1st,2nd!?
ややこしい名前に突っ込みたいのは、さておき、1stで既に本郷一文字が共闘するようになったから、1st,2ndでは
トカゲロン(初の再生怪人部隊)
ゴースター(Wライダーの好エピソード)
ガニコウモルゲルショッカー誕生)
ショッカーライダー(WライダーVSショッカーライダーの名エピソード。)
この辺りが怪人にしても話にしてもリメイクされるのかな?


あぁ、1stではウエンツの無駄エピソードに時間を食われていたから、今度こそは本郷一文字で改造人間の悲哀mo描いてほしいな。