[雑記]腐ってもジャンプ

ウ〜ル〜ト〜ラの父が来た〜♪

http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-238.html#more


快楽天の売り上げ、本当にすごいなw
ポプリクラブペンギンクラブレモンピープルなんて名前すら出てこないのになw


コミックバンチって結構売れているんだね。意外や意外。
ガンダムエースなんてターゲットを絞り込んだ雑誌に発行部数が負けている雑誌って、切ないなぁ・・・


コミックビームは、桜玉吉の漫画通りの窮状なのが証明されて笑えるなw
みんなで読もうコミックビーム!!(漫玉日記ぐらいしか読む気起きないけどな。)

トランスフォーマーも萌え!?
トランスフォーマーオフィシャルサイト|タカラトミー


何じゃこりゃ〜〜〜〜〜!!
俺にとってのトランスフォーマーといえば、鈴置洋孝声のスタースクリーム加藤精三声のメガトロンを毎回毎回裏切ろうとしたり、場面転換の時にアイキャッチで両軍のエンブレムが裏返しになって入れ替わったり、政宗一成声で『さぁ、決戦だ〜!!』っていうイメージが強すぎて、こんなの俺には俺には到底受け入れられないよ!!


でも、マシンロボレイナは、すんなり受け入れられたりして。
そんな利己主義者ですが、何か?w

ウルトラマンファイティングエヴォリューション0ウルトラの父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ゲームで使えるのって、これが初めてだよね?
よーし、謎のベールに隠されたウルトラの父の実力を見ちゃる!!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
う〜ん、微妙だ・・・
でも、これこそウルトラ一族の実力者のはずなのに地球への長旅の疲れでヒッポリト星人に、あっさり殺される父だよ!!


開発スタッフ判ってるなw
これで怪獣キャラが後3〜4体いてくれればなぁ・・・


残念・・・