[雑記]アニメロサマーライブは祟られているのか?

てをあらおー!!

・去年のcan/gooに続いて、今年は・・・
http://www.dreamweaverjapan.com/NaBs/osirase_0001.html


去年は、代々木第一体育館を盛り上げてくれたcan/gooが2005年末に活動休止してしまったのも記憶に新しいのに、今年はOUTRIDEから2週間でThe NaB'sの活動休止宣言とは・・・


多分、OUTRIDEの前から活動休止は決まっていたんだろうから、最後の夏の思い出に武道館に立てておめでとうと言ってやるのが、一番の慰めになるのかな?


で、歌ったのって遊戯王GXのED曲だっけ?
何てタイトルで、どんな曲だったか全然覚えていないやw


観客の記憶に残るステージを演出できないのだから、消えていって当然なのかもね。

・なにもない(グロ画像あり注意!!
わけありグルメ激安


エイズが発症した元風俗嬢のブログだそうな。
コメント数がすごいことになっているね。


病人に対して死ねと書き込んでいる輩は論外だけど、カミングアウトした管理人をマンセーするのもどうだろうね。


カミングアウト前に性交した客はキャリアーになっているかもしれないし、そのキャリアーを通じて蔓延する事も十分に考えられる。おまけに所属していた店の保健衛生面も問題があったからこそ、こんな事態になった訳で、その店の店名と所属時の源氏名を公表し、少しでも蔓延しないようにするのが元凶である管理人が取るべき残された義務なのに、ブログを開設・エイズをカミングアウトして、コメントを煽ったかと思えば一人悟ったかのように感謝の言葉を述べて心穏やかに余生を送るつもりみたいだけど、自分のやってしまった事が未だ把握できていないのかね。
把握した上で、こんなことを続けているのであれば、この管理人相当な外道だよ。


こんな奴に可哀想とかガンバレとかいった感情が湧かず、むしろ罪を償えとか奔放に生きてきた事のツケだと考えてしまうのは、感染していない人間の強者の論理なのだろうか。


いよいよ明日はXBOX360バレットウィッチが発売されるね。
楽しみだ〜!!


バレットウィッチプレイムービー
Bullet Witch Gameplay - YouTube


NAM-1975オペレーションウルフみたいに決まりきったルートしか動けないゲームだと思っていたら、結構自由に動けるみたいだね。


さすが次世代機!!すごいぜ!!