[雑記]さぁ、さっさとゲームするぞ!!

バレトウィッチ、くれくれ〜

ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し
痛いニュース(ノ∀`) : ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し - ライブドアブログ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うしかないよなw


この勘違い君、本気で言っているとしたら、本当に痛いね。
現実を見れば、自分の身の程がわかるだろうに・・・
おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」 - ぬるヲタが斬る -

超映画批評『ゲド戦記』35点(100点満点中)

宮崎吾朗 - Wikipedia


うる星やつらビューティフルドリーマ−パトレイバーTHEムービー1&2が大好きなので、全面的に押井守を支持しちゃうよ!!

押井守 - Wikipedia


でも、親や祖父母がそれなりの権威で、それを傍で見続けていると自分も権威なんじゃないかなと勘違いしちゃうものなんだよね。田中真紀子しかり金正日しかり、メフィラス星人ベムスターエレキング、etc、etc、本当にロクじゃねぇ・・・


俺もダメな2世連中を見て反面教師としなくちゃね。
でも自分みたいに、親父殿、爺さんにコンプレックスを抱きすぎるのも問題なんだけどね・・・

・現WBC世界ライトフライ王者、亀田の試合を見て「プッ」と吹き出す
現WBC世界ライトフライ王者、亀田の試合を見て「プッ」と吹き出す★2


( ´,_ゝ`)プッ


すばらしい!!
王者経験者 具志堅に敬意は払わないわ、苦言に聞く耳を持たないわ、低脳亀田一家はそろそろメッキが剥がれないとね。
捏造報道TBSがプッシュしているから、これまでの捏造報道と合わせて放送免許剥奪の措置をとるべきだよ。


調子に乗って、こんなまずそうな弁当まで人様に売りつけるって、どういうつもりだ?
http://number.goo.ne.jp/news/kakutogi/article/p-bt-tp0-060719-0002.html
食べ物は粗末にするなって教育受けてないのが、よく判るねw


この前、この腐れ弁当をローソンで見たけど、ちょっと前の橋本真也破壊王弁当のほうがうまそうだったし、実際うまかったよ。(すごい高カロリーで、食い続けると体を破壊されるけどねw)


あのアホ一家と細木和子天誅をっ!!

やった〜、買って来たよ♪




戦国BASARA2




シムソンズ 通常版 [DVD]




牙狼 <GARO> 4 [DVD]





あ〜、時間が足りないよ〜♪




カキコしながら、DSのボンバーマンをやっていたらランドモードのクリアはできるし、Wi-Fi対戦はCPUのナイスアシストでまぐれでも1位になれるし、明日は休みだし、今日はもうウッハウハ♪


さぁ、戦国BASARA2でも遊びますかな。


























え?
バレットウィッチ



売り切れさっ!!


まさかXBOX360のゲームで『売り切れです。』なんて言葉を聞くなんて予想もしなかったよw
アイドルマスター効果で、真っ先に飛びついたユーザーがゲーム砂漠のXBOX360の状況下で難民になって、目に付いた面白そうなゲームに飛びついたせいなのか?


仕方ない、明日何店舗か探してみるか・・・