[雑記]噂のムービーが!!

デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!!
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1232.html


以前から、このロフトプラスワンで行われたトークLIVEの内容がテキストで書かれていて、


大場つぐみ=がもうひろし


というのは知っていたけど、これが噂のムービーか。
岡田斗司夫がいうと、何となく真実味があるな。


2007年問題とか、なかなか興味深い内容の話をしていたんだね〜。


で、ロフトプラスワントークLIVEはオフレコだからこそ危険なトークが飛び交い、それを目的として客が観に来るのに、こんなネタ元が特定されてしまうようなムービーが流出しちゃっていいのか?


また、面白いLIVEが企画されたら、またロフトプラスワンに行こうかな。


さて明日も仕事だし、戦国BASARA2を軽く遊んで寝ますかね。
あぁ、バレットウィッチを遊ぶ時間が・・・