暑いダルいかったるい・・・

ゴールドエクスペリエンス!!

晩飯を一緒に食いに行こうとPM11:00に連れ出され、開放されたのがAM5:00。
俺にも予定ってものがあるんだ、勘弁してよ・・・


その影響か、半日以上爆睡。
起きたらメビウスがやっていた。


全身寝汗で見るメビウスは、とても複雑な気分で見れたよ・・・
自己嫌悪orz

橋本聖子の子供の名前は?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50640101.html
http://dqname.selfip.net/


ひどい、ひどすぎる。
こいつら、みんな悪魔くんの親と同レベルのキチガイ共だ!!


人にされたら嫌な事は、人にしない事って道徳の時間に習わなかったのかね?


そして、国会議員の橋本聖子せんせいの子供の名前は・・・
聖火ギ リシャ(本当は漢字表記なんだけど、正しい表記が見つからなかった・・・)


http://www.hasenet.org/i/i-diariy/i2006/i01/i0128.html
>橋本聖子参議院議員も、長女聖火ちゃん、長男ギ リシャちゃんと一緒にお出迎え。二人とも、幸か不幸かお父さんの体型そっくり! 聖火ちゃんは4歳になるのでもう人見知りするが、ギ リシャちゃんは記念撮影のときにしっかりとカメラを見据える大物ぶり。聖子さんもママの顔になっていて、かわいくて仕方ない様子だ。


これだから、脳みそが筋肉の馬鹿は・・・
こんな奴が、政治に口出しを出来る立場の上に、いくらかの権力を持っているのかと思うと投票した奴の正気を疑うよ。