Please!

8ヶ月ぶりのスタジオコースト!!

今日は『KOTOKO LIVE HOUSE TOUR2006 SUMMER 日本列島を食い尽くせ! 駆け回り食べまくり』を観に新木場STUDIO COASTへ行ってきたよ。


セットリスト

01、Re-sublimity

02、Face of Fact

MC 今日のライブが終わるまで、『お疲れ』とは言わないでください。

03、allegretto 〜そらときみ〜

04、Fusion star

MC 各地で色々と食べまくっただけでなく、観光もしっかりとしました。
ダーク系の曲を続けて歌います。

05、Lupe

06、HALUCINO

KOTOKOが衣装替えにステージ裏に引っ込み、ドラム担当ハリーのソロ演奏が流される。

07、Collective

08、Lament

09、Asura

MC 歌った曲の曲紹介。
ここまで来れたのは、両親、スタッフ、バックバンド、ファンがいてくれたからこそ、その人々に感謝の気持ちを精一杯込めた自分の好きな曲を歌います。

10、421 -a will-

MC みんなの前で『421 -a will-』を歌えることが幸せです。
以前発売したDVDで、Shooting starのサビの振り付けを覚えるよう言ったが、それ以降ライブで歌う事がなかったので今日歌います。
観客に振り付けの連流を一通りさせてから・・

11、Shooting star

MC 12月1日横浜アリーナ公演に向けて新曲を書き下ろし、そのCDをアリーナ限定で販売します。
応援してね。

メンバー紹介

12、↑青春ロケット↑

13、Princess Brave!

MC ラスト2曲です!!

14、Wing my Way

15、being

アンコール
MC 桜島の火山灰とプルパックしゃちほこを1名ずつにプレゼントします。
観客に力水*1を振る舞う。

16、Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜

MC これからのKOTOKOツンデレではなく、清楚にいきます。
マリア様がみてるOVAのED曲を歌うことになりました。
おまけに映画リアル鬼ごっこの曲を歌う事も決まりました。
横浜アリーナ公演前には、3rdアルバムを発売します。

17、覚えてていいよ


全17曲 約2時間30分で終了。

・1曲目から感極まり泣き出すKOTOKOに、みんなびっくり。


Re-sublimityFace of Factとノリのいい曲2連発で会場のボルテージはいきなりMAX!!
俺は、尋常でない汗がダラダラと流れ始める。
アクマイザー3のガブラのような気分・・・


・今回のライブはアルバム曲縛りなどの制限が特にないので、バラエティ溢れる選曲でイイ感じ♪


・久しぶりに聞く生Shooting starは、やっぱり最高!!
この曲を聞くと、何故か頭の中には誰もいない教室の中の黒板に書かれた『好きだ!』の文字が浮かんでくる。もうパブロフの犬状態w


・初めてライブで聞くallegretto 〜そらときみ〜Fusion star↑青春ロケット↑beingはイイね。これからのライブの定番化希望!!


・曲数に対する時間の割合を考えると、MCが多すぎかな?といった感じもするけど、そもそもファンとのふれあいが主目的のような今回のライブツアーだし、なによりライブ終了後ファンクラブ会員はKOTOKO直筆サイン色紙プレゼントと握手会が催された事からも立証されているかと。
ファンクラブに入ってない人にとっては、本当にもったいないライブイベントだったよ。


・スポーツジムで10日ぶりに体を動かしたせいか、サイリウムを振るえば腕の筋肉が引きつり、立っているだけで異常な量の汗がダラダラと流れてきて、何といっても体が疲れきっていたので跳ぶ事が出来なかったので、でっかく残念です。


今も体がすごくだるい・・・
ハヒー
横浜アリーナまでには、もう少し体力をつけなければ!!

*1:KOTOKOが観客に向けて打ち出す巨大水鉄砲の水