さらば池袋!!

亀田なんて目じゃないぜ!!

エテ公一家の一番上が乱打穢多と再戦するとか、BMLの柴田勝頼が退団してBMLオワタヽ(・∀・)ノ とか、タイソンが散々アプローチしていたK1を蹴ってPRIDEになびいたとか、色々とあったようだけど、今日は部署の引越し作業で大忙しだったので、あまりネットサーフィンする余裕がなかったので、スルー。


2年間通った池袋も本日でお終い。
明日からは、2年ぶりの高田馬場にカムバック!!


早番の帰りに池袋の映画館に寄る選択肢が消え、池袋パセラで開催されるオフ会に定期を流用して参加するといったメリットが失われるのがちょっと残念だが、毎日の通勤時間が若干短くなるのは大歓迎。


明朝、夜班のネットワーク構築が完了していなかったら、僕は連中が泣くまで殴るのをやめないっ!!

淀川長治 最後の「サヨナラ」
YouTube


懐かしい・・・
どんなB級映画でも淀川さんの熱い語りで面白いんじゃないか?と思わせられるのはお約束w
でも、あんなに熱く語れるのは純粋に映画を好きだったからに間違いないね。


でも、邦画は嫌いな淀川さん、その口から用心棒なんてタイトルが出てくるとは!!
さすが世界の黒澤!!


年を取るなら何歳になっても好きなものに目を輝かせ熱く語れるそんな老人になりたいやね。
サヨナラサヨナラサヨナラ

食品サンプルの作り方
http://www.nagao-sample.co.jp/howto/howto.htm


店頭のショーウィンドウで実物よりもおいしそうに鎮座し、罠にかけてくれる食品サンプルの製造工程が。
流れるような製造工程を見ていると、やっぱりうまそうに見えるね。
これが職人芸か!?


また、久しぶりに合羽橋に遊びに行きたくなってきたよ。