人を良くすると書いて・・・

ぶたのえさ〜!!

日中、隣の駅で見つけた『黒豚カレー』なるカレー屋が無性に気になり、スポーツジム終了後チャリンコで隣の駅まで食いに行く。


地味目なお爺さんが一人で黙々と切り盛りしているようなのだが、自分が行った時間帯はちょうど同時間帯に客が3〜4人来店したので、カレーが来るまで20分かかったり、スプーンが置かれていなかったり、福神漬けがほとんどなかったり、カレーを食い終わってからラッシーを持ってきたりとかなりダメダメな状態なのだが、注文したカレーを食べたら、あらびっくり!!


めちゃくちゃウマイ!!
俺が味皇だったら『う〜ま〜い〜ぞ〜!!』と叫んでいただろうし、
藤子・F・不二雄のマンガだったら『んまぁ〜い!!』って叫びたくなるぐらいのうまさ!!


特にターメリックライスが甘くて、カレールーの辛さとうまく調和し、口に広がるハーモニー♪
その店の周りにはココイチやかしわやという立ち食いそば屋、松屋とカレーを出す店があるけど、『黒豚カレー』のカレーと比べたら松屋ココイチのカレーは豚のえさ〜♪


ネガティブだった気分も一気に吹っ飛ぶどころか、明日生活習慣病検診で午後8時以降飲み食いするなって言われていたのに、それすらも布団じゃったよw
人を良くすると書いて『食』と読むなんて、言いえて妙だね。


AM2:30まで営業しているらしいので、これからはうまいカレーが食いたくなったら隣駅まで行こうっと♪

・ぶるぁぁぁぁぁ、ごきげんよう
YouTube


CV若本でマリみての宣伝って、どこのクロマティ高校だよw
AT-Xはまじめに作っているつもりなんだろうが、MADにしか見えないよ。


もう最高w










ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!