あぁ小市民・・・

そばより、うどん!!

1年ぶりの生活習慣病検診
空きっ腹に下剤入りの水発泡剤生ぬるいバリウムは、何回飲んでも慣れない・・・


去年より体重が4kg減っている、その分身長が1㍉縮んでいる。
少しばかりダイエット成功なのか?


しかし、内臓検診では相変わらずの脂肪肝に加え、すい臓肥大胆石も見つかり、コーヒー&スパイスもの&油ものの自粛を勧告される・・・
俺の体はボロボロだ・・・orz


そして検診終了後は、折角の休みだからとUDONを観に行く。


うん、所々過剰な演出で引いたり、オチのイマイチさもあるけど、ホロリとさせられ、小西真奈美のきょとんとした表情がかわいいし、何より映画を観終わった後、うどんを食いたい気分にさせられたから、総じていい作品だったよ。


もちろん、観終わった後ははなまるうどんに直行!!
ウマ━━━━━━( 。A。)━━━━━━!!!!


でも、我ながら、なんとわかり易い事か・・・
それでもいずれは、こんなお手軽なうどんで満足する事無く映画のように香川県まで食い歩きに行きたいと心に深く誓うのであった。




胃の動きを止める為の筋肉注射が下手な担当だったのか打つ時も痛かったけど、未だに左腕がジワジワと痛む・・・
くそっ!!


さぁ、明日からガテン系のお仕事に華麗なるせ〜ちょ〜をするから、今日はウィッチブレイドを見てからさっさと寝よう・・・