来たぜ川崎!!

こんな薬が欲しい!!

本日より川崎でお仕事。
職場が入る施設は〜っと、で・でけぇ!!
あら、ビックリ。


でも、中に入れば、いつもの会社のノリに加えて、空調利いてねぇ、水道通ってねぇ、砂埃すげぇ、施設内にトイレもねぇ・・・
ここは帝愛グループの施設ですか?


おまけに外は砂埃、中はコンクリート粉、こんな中1日働いていたら、すごくノドが痛くなり、現在も絶賛咳き込み中!!
これが川崎病?(嘘)


慣れない土方仕事で体力も落ちているだけに、ツライ・・・
明日は諸事情により無理やり休みを押し通したから、明後日になるけどマスク持参は必死だな。

・「Animelo Summer Live 2006」が12月にDVD化♪
ジェイエステの予約について何でも聞いて | ジェイエステの店舗で働いてたけど何か聞きたいことある?
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060901/animelo.htm


そう来たか!!
まさか、キングレコードビクターテンタテイメントで2枚に分けて出すとは・・・


ハズレも結構あったから組み合わせによっては、1枚は全く無用のものになる事もあるわけだ。
まぁ、俺はSOS団の入った方を買うでウッドボール!!

ノドいてぇ〜!!
筋肉注射したところもいてぇ〜!!


また明日、黒豚カレーでテンションを上げに行くか?