おでかけデイ♪

どこから来たのかご苦労さんね♪

今日は各店のコーナー視察の名目でまったりとお散歩できると思ったら何故か先輩も付いてくる事になり、とてもブルーになる。

川崎〜有楽町〜秋葉原〜新宿〜横浜〜川崎と移動するが、これが思いの外キツイ。
移動自体は電車でも、駅を下りたら移動手段はマイフット、先輩が自分よりも生真面目な為、茶をシバこうともしなければ時間重視で座れそうな電車を選ぼうともしない為、オールスタンディングの強行軍。


あれ〜、出かける時は冷蔵庫や洗濯機の大型家電の入荷作業を手伝わなくて済むからラッキー♪とか思っていたのに、こっちのほうがキツクない?


移動中の電車では立ち寝する事もしばしば。
今も、すっげー眠い。


そんな日中のテンパっている中、友人の有閑マダムから『リズム天国買った〜、ステージ2で詰まっている。』とかメールが送られてきて、とてもムカツクすがすがしい気分になる。


あ〜、リズム天国最期の一歩手前で泊まっていたな〜とか思い出すが、今のお気に入りは超操縦MG!!2日で10時間オーバープレイ中♪
超操縦メカ MG


うん、よくまとまっているね。
特に難はないけど、もし次回策があるならば、自機のカラーリングカスタマイズと変形合体ロボの導入、対戦モードの収録、この辺りを押さえれば名作になるんじゃないかな?かな?
個人的には、タイムボカン(カブトムシ型ロボ)とタイムクワガッタン(クワガタロボ)がオススメ。(タイムボカンは、序盤で入手できて後半でも十分活躍できるので侮れないね。(きっと開発スタッフにタイムボカンのファンがいると見た!!)