寝オチする毎日・・・

何でもありだねw

川崎に異動してから肉体を酷使する事が多く、帰宅して横になるだけで気が付けば朝の毎日。
蛍光灯がつけっ放しで寝る為に眠りが浅く、日に日に体力が落ちていき、帰宅すれば寝オチと延々と体力が落ちていく螺旋状態、こりゃ精神が逝くか肉体が逝くかのチキンレースだな。


デスクワークの仕事が懐かしい・・・

・「マンガ夜話」「アニメ夜話」(の一部)120連発
SWFBLOG 「マンガ夜話」「アニメ夜話」120連発 完全版


おう、グレイト!!
ディープな話のコーナーがメインだけど、聞けば『へ〜』とか『ほぅ』とか思わずいってしまう、ある意味夜話シリーズの特徴的なコーナー。


ヒマな時、見るのに適しているね。
ヒマな時にね。


で、俺、何時ヒマになれるんだ?

XBOX360、値下げと思ったら・・・
◆XBOX360値下げ!実は…/デスノート逮捕/ドラクエ最新作/ | SOUTA PARK【そうたぱーく】 - 楽天ブログ


HDDなしモデルって・・・
HDDのないXBOX360なんて読み込みが遅いわ、デモや体験版のダウンロードが出来ないわ、本体が軽くなっちゃうわで、いいとこなんて全然なくなっちゃうよ!!


これからプロジェクトシルフィードPSUの為にXBOX360を買おうとしている人は、高くてもHDD内蔵モデルの購入をオススメするよ。


マジだって。




ブルードラゴンは、本当に年内に発売できるのか?

・あの女医さんが、実は・・・
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2405288/detail?rd


う〜ん、とんだビッチだw
てっきり、テレビ用のキャラを作っていると思ったんだけど、普段の言動通りの売女だったとは・・・


ツンデレ人気があるそうだけど、こいつにデレはあるのか?


そんな自分は、ツンデレ好きはツンデレ好きでもツンデレ ツン抜き派!!