土方な日々

Eeeeeee・・・♡(吐息混じりに

自分の担当コーナーに関係する仕事が極端に少ない為、PC本体の入荷を手伝っているが、連中自分達の仕事を各々勝手にやって連携を取らないから、もう滅茶苦茶。


早く責任者会議に出席できるようになるんだとか熱い事を言っているのもいるけど、その前に己の足元を見てくれないものかねえ。
上位の仕事を夢見る前に当面の仕事をこなしてから妄想しろっつ〜の!!


こういう口だけ君は、どこの部署に行ってもいるねぇ・・・


まぁ、遊び人の自分は日々を面白おかしく生きる事をモットーに過ごすだけだがw

親王誕生に高橋名人も祝福
http://www.16shot.jp/blog/index.html


動画をだれかアップしていないかな〜って探していたら、やっぱりいたよw


こういう何気ないニュース番組の極々一部ですらもキャプして、アップする職人のクオリティの高さに驚くね。


で、この番組の現場製作スタッフもちょうどキャラバン世代だろうに、なんで気づかないのかな、かな?
河野名人派の俺でも判るよ。

・戦闘員はマゾヒスト?
http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html


このCMのシリーズ大好き!!
怪人の理不尽な上司振りが際立っていて、いい感じw


でも、後藤邑子嬢がWebラジオで提唱した『戦闘員が、イィーイィーと奇声を発するのは、マゾヒストだから。』という観点から見ると、恍惚とした表情で吐息混じりに奇声を発して仕事に従事している姿が思い浮かべられて、印象がガラッと変わるねw


いぃぃ・・・
いぃぃぃ・・・♡