継続はパワー

会社をレイプ!!

職場で休みシャッフルキキター!!
おまけに25日以降9月中休み取得禁止令もキター!!


アホかっ!!


突然、組まれていた休みがご破算になり、突然明日休めだとか、異動前から30日は必ず休ませてもらう必要があると散々言ってきたにもかかわらず、これだ・・・


人が予定を入れているとか、全く考えちゃいねー!!
ファック!!


助けて〜、クラウザーさ〜ん!!
こうなったら徹底抗戦だ!!

・これが真・ハレ晴れダンスだ!!
京都アニメーションホームページ


一時期、アニカラオフ会に参加すると必ずといっていいほど誰かしらハレ晴れユカイを歌うのだが、その際はテレビで放映された断片的な情報を元に『ぼくの(わたしの)考えたハレ晴れダンス発表会』と化していて、武道館での本物のダンスを汁物としては、ほほえましさを通り越して痛々しかったんだけど、絵コンテながらもついにハレ晴れダンスの全貌が公開されたね。


低クオリティの妄想補完ダンスを見ていて、あまりの痛々しさについつい、『それ違うよ』と冷めたツッコミを入れたくなる事が何度もあったけど、これで中途半端でヌルイなんちゃってハレ晴れダンスを見せ付けられることもなくなるだろうから、京アニグッジョブといいたい。


職人の作成したフラッシュアニメーション
ハルヒ振り付け完全版フラッシュへのリンク保管


いや〜、まさしくこれだよ。
このダンスのクオリティの高さには本当に感心させられたんだよ。
でも、絵コンテでも武道館の熱気・興奮・クオリティの高さは再現できていないのが正直な所、結局はアニメロサマーライブ2006OutrideのDVDを買うしかないというわけだw


SOS団の入っているDVDだけ買うぞ!!