[雑記]あと2日・・・

タップくんって知ってるかい?

昨日も更新しようと思いながら布団の上に寝転がった途端に、即寝落ち。
あまりの寒さにハッと気づけば、朝6時。
これから先の季節、こんな事続けていたら凍死はないにしても、確実に寿命を縮ませるな・・・orz


気をつけなきゃ。


5日連続出勤の中日も過ぎて、残る葉後半戦。
それなのに金・土は、コーナーでひとりぼっちの戦争状態。
今から泣けてくるわ・・・


めぞん一刻、2代目五代君決まる。
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/


まぁ、野暮ったい格好をすれば五代君で通用しないこともないかもしれない。


だが、しかし!!
伊東美咲の管理人さんだけは、やっぱり合わないんじゃね?


連ドラかと思ったら単発みたいだから、とりあえず見るけどねw