[GAME]常識力トレーニング買った?

脳トレと違って、知っているか知らないかのテストゲームだから、どこまでを常識、どこまでをマニアックな雑学と考えるかで楽しめる楽しめないがハッキリ分かれるゲーム?だね。

それよりかも相変わらずの文字認識率の高さ、洗練されたユーザーインターフェースには感心させられるね。
さすがだよ任天堂
セガも見習えっての!!
セガは倒れたままなのか?

・『逆転裁判4』体験版の配信決定!
『逆転裁判4』体験版の配信決定! - ファミ通.com


あれ?
これもう始まっているのかな?


ゲームコーナー担当者に確認すればいいだけの話なんだろうけど、未だにパイプが出来ていないんだよな〜
こんな時、自分の人見知り属性が恨めしい・・・


とりあえず明日、仕事が早く終わればDSを持って行ってみるかな?

ガンダムシャア専用ザクも!『機動戦士ガンダム 戦場の絆』新モビルスーツ大公開
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/10/25/b693c5bff146c2b93443d21c6fe8de5e.html:


中佐・少佐がゴロゴロ誕生している中、未だに二等兵で連撃もろくに出来ず、やっとドムを支給してもらって、念願のジェットストリームアタックが掛けられると夢想しホクホクな今日この頃・・・


もう連邦ではジムコマやらガンダムが続々と量産されていっているのに、ジオンの上位機種が今の所シャアザク、グフ、ズゴックっておかしくない?


この前、装甲カスタマイズLV3のアッガイで、図らずもガンダムに付け狙われてタイマンする羽目になったけど、ビームライフル4発ヒットでHP満タンのアッガイが簡単に撃沈したよw
聞くところによると、ガンダムのコストは260だとか。
ジオン側にさっさとゲルググ&ギャン、ケンプファーを支給すべきじゃない?
どう考えたってバランスおかしいんだけど・・・


ガンダムエースを読んでいたら、戦場の絆のページで未だ見ぬ新MSの姿が!!
その名も!!
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・   
                 ・     
                 ・  
                 ・ 
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・   
                 ・  
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
               ドムキャノン 


ショボッ


ザクⅠスナイパータイプ、ジムストライカーに続くゲームバランス補正用粗製濫造MSだから、どんな未知数の性能を発揮するのか期待したいところだけど、名前からも公開された画像からも強さが伝わってこないよ・・・


戦場の絆も、ガンダムカードビルダードルアーガオンラインと同様に最初だけの一発ゲームで終わるのか?
それとも化けるか?


銀河の歴史が、また1ページ。(by屋良有作
さぁて、どう戦い抜くかな?by(永井一郎


久しぶりにmixiの自己画像をタップくんから変えてみた。
ちょっとえぐいかな?とも思ったが、まぁいいやw


マイミクさんからキショいとクレームが付いたら、その時考えようっとw