フルアニなんて嫌いだ!!

サイケだw

鬼の5連続出勤を乗り切り疲れながらも、ふと世間にも目を向けてみようと久しぶりにネットサーフィンをしてみると、マイミクさんにベイビーが出来る予定だそうで、お祝いコメントでも書こうかなとも思ったが、それも結構前のようなのでここでこっそりとおめでとうございますとだけ書いて済ます。
そんなひねくれ者の俺。


生まれるまでにローズマリーの赤ちゃんなんか見ておくといいんじゃね?w

ガタックハイパーフォームが見れるのは、ハイパーバトルビデオだけ!!
最近のメビウスのクライマックスか?とも思えてくるテンションの高さは異常だね。
毎週土曜日が待ち遠しいよ。


来週は新種発見!!円盤生物!!だし、その後もムルチが出るわ、フェミゴンが出るわ、レオもそこまで来ているわで、本当目が離せないね。


それに比べてカブトは・・・
各ライダーのデザインはいいんだけどね。
明日はダークカブトの登場だっけ?
そんな新展開よりもサソリワームにさっさと蹴りをつけろ、と。


ハイパーガタックもハイパーバトルビデオだけだなんて空気読めてないねぇ・・・


仮面ライダーカブト ハイパーバトルDVDパート1


仮面ライダーカブト ハイパーバトルDVDパート2


消去されていたら、スマソ

THE 地球防衛軍3 ゲームショウ配布DVDムービー


う〜ん、2から進歩しているのはわかるんだけど、これに7千円以上なんて払えないな。
D3パブリッシャーは、地球防衛軍が何故あんなに人気が出たのか、よくマーケティングする必要があるね。


今後の情報に期待するか。


ついに不良在庫1号を作ってしまった。
まさか、通常版だと思って買い取ったフルアニが限定版の特殊ケースなしだったなんて・・・
たかが萌え絵の脱衣麻雀のくせに、俺の手を煩わせるとは!!


果たして週明けに課長&係長から何を言われるのやら?
不覚orz