Agents are Go!!

魔女はいねが〜?

機動戦士ガンダム 戦場の絆で初めてザクⅠスナイパーを使って一等兵に昇格したり、おもむろにXBOX360で遊びたくなり、積みゲーになっていたデッドライジング開封しようと思ったら、発売日に購入したまま積みゲーになっていたバレットウィッチに手が伸びて、難易度の高さにテレビ画面に向かって文句を言いながらも1時間30分掛けて1面をクリアしてみたりする。
そんな怠惰な一日・・・

Elite Beat Agents発売!?


なんでも、やっと押忍!闘え!!応援団の海外版であるElite Beat Agentsが発売されたそうな。
応援団の方は、自分的に珍しくハマってやりこんだ音ゲーなだけに、今回の海外版も発売されたら遊んでみたいと思いながら半年以上も経ったけど、やっと発売されたのか。


たぶん知らない洋楽ばかりだろうけど、あのゲームシステムは秀逸だし、ムービーを見る限りリアクションも応援団に負けず劣らずノリノリなようだから、見かけたらかっておこうっと。

小沢里奈、マンガになる。
http://blog.straws.jp/?eid=584254
http://www.bun-bun.jp/next/index.html


へ〜、大出世だね。
ゲームのほ方は、推理モノに見えて実際は推理モノじゃなくて不条理モノだという評判を聞いて結局買ってないんだけど、マンガでどんな感じのゲームか掴んでからゲームを買うのもいいかなと考えてみたり。


でも月刊ブンブンって何?
そんな雑誌見たことないよ。
でも怪傑ゾロリくわがたツマミなんかを連載しているんだね。
ツマミと小沢里奈だけ読んでみたい気がするけど、なんかこれ対象年齢が低そうなスメルがプンプンと・・・



なめこは本当にいいキャラクターだとは思うんだけど、これはちょっとねぇ・・・