Music Lives!!

虫は、お好き?

連休後、1日出勤でまた休みと無理にでも平日に休ませようとする嫌がらせシフトの中、Elite Beat Agentを探しに久しぶりに秋葉原に出る。


以前は全く関係のない部署だったから何ともなかったが、直接仕事をする関係になると秋葉原中関連会社の制服を見かけ、いつ知っている人間に会うかと思うと、とても居心地の悪いこと悪いこと・・・


もう、自己紹介でA-BOYだなんて言ってられないね。


Elite Beat Agentメッセサンオーカオス館で、あっさりゲット。
う〜ん、予想していた事とはいえ、知らない曲ばっかり・・・


でも、まぁ音ゲーオリジナルの曲と割り切れば、特に問題なし。
とりあえずEasyとNormalモードをクリアしたけど、得点で隠し曲が出てくるようだけど、Jackson5のABC SONGが出てこない上に、Hardモードはキツイしで今日は断念・・・

プレステ3は、売れるかな?
プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超 - アキバBlog


13:00の時点でアソビットシティ前に外人を含めて20人前後が大荷物で並んでいたけど、その後アキバはすごい事になっていたんだねw


初回出荷版は、PS2エミュレーションを専用のチップを載せる事で対応させているらしいから、理論的にはPS2ゲームでバグが出にくく、機械にかかる負荷も少ないから、いい事づくめらしいね。(棒読み)


個人的には、当分欲しいと思わせるソフトが出なさそうだから、対岸の火事でしかないね。
それよりも、明日からPS3への買い替えに伴ってPS2の買取持込が増えるかもしれないと思うと気が重くなる・・・(どうせ、明日からPS2の買い取り価格が暴落するのにねw)


アキバを散策していたら、甲虫格闘ムシファイトWORLD GP2005なるDVDを見かけ、かつての昆虫少年だった自分は、即購入。
Club Blog-Gamo Bazil's Blog of "B" : リアル昆虫大戦争─『甲虫格闘ムシファイト MF WORLD GP 2005』


軽く40分ほど見てみると・・・
おいおい、入場コールにレニーハートを使っているよ。
レニーハートも少しは仕事選べよw


以前、購入した世界最強虫王決定戦と違い、演出が凝っていて、ひっくり返しが決め技にならないのでリングアウトか気絶決着でしか勝ち負けが付かない、アメリカザリガニやサソリとの異種格闘もあってエンターテイメントとして楽しめるね。


DVDを手に取った時に頭の中で職場の検証機で垂れ流し再生でもしようかと思ったけど、これ虫がひっくり返った時に脚がワキワキ動いているシーンをじっくり撮影してあるから、虫嫌いな人は絶対拒絶反応起こすなw
冷静に考えて、こりゃあ流せないなw

・『ネクロネシア』公式サイトで日野日出志氏のデジタルコミック公開中
成人一本道免费在线直播,日本一本道gav免费播放,一本道一本道无码


Wiiで気になるソフトの1本、ネクロネシアの紹介ページに日野日出志登場!!
ゲーム自体は、異形の巨大昆虫たちが住み着く島から脱出するアクションアドベンチャーゲームなんだけど、これってやっぱり毒虫小僧から日野日出志を連想して引っ張ってきたんだよねw


担当者、わかっているな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、デジタルコミックからだと、どんなゲームか分からない罠。
ダメジャンw