早番大好き!!

ひぐらしの方が怖いね

今日は久しぶりの早番だったので、SAWⅢを観てきたよ。
トイレつまりsaw-3


うん、つまらない。
ゴアシーンなんかの残酷描写が、よりキツクなって日本国内で18禁になるところが何とか15禁で公開できるようになったということで話題になっていたけど、それだけだったね。


個人的にSAW1が面白かったのって、密室で行われる脱出の為の謎解きと外で行われる警察がジグソウを逮捕しようとする追いかけっこのザッピングを最後のドンデン返しで(いい意味で)台無しにするところだと思うんだけど、3のドンデン返し(らしきもの)はふ〜ん程度で終わっちゃったから『あ!!そうだったの!!』とか『そういうことだったのか!!』とか騙されていた事に気づくカタルシスもなく、つまらん事つまらん事。



オグリッシュロッテンが好きな人間ならゴアシーンで少し楽しめるかもしれないけど、それ以外ほめられるところないわ。


予告編で流れた犬神家の一族に、すごく興味を引かれる。
絶対、観に行くぞ!!