{雑記}いまさらながらレオ祭

30分間終始こんな顔だったよw

今日は仕事が早番だったので、昨日見る事が出来なかったメビウスを帰宅して早速見る。
昨日、寝落ちしてしまい見る事が出来なかったから、同僚に感想を聞かされるたびに殺意が湧いてきたけど、これでやっと満たされる・・・


いや〜、堪らんわ♪
終始、興奮しっ放し。
主役であるメビウスを立てた上で、ゲストであるレオゲンをないがしろにもしなければ、面子も潰さずにキャラが映える描かれ方をしている辺りは、本当にスタッフがキャラを愛しているのがよくわかるね。(でも、欲を言えば前後編の2話構成に分けて流して欲しかった。)




いつでもテンションが上げられるようにレオ関連ようつべリンク


メビウス34話 クライマックスシーン
  


34話クライマックスシーンを元にレオにスポットを当てたMAD
 


ウルトラマンレオ カラオケムービー(子門真人のボーカル入り)
 


戦え! ウルトラマンレオ カラオケムービー(子門真人のボーカル入り)
                                               




おまけ
なぜかアップされていたウルトラマンエース体操w
   
本当にロフトプラスワンの狭い店内で、みんなで踊っていたんだねw
すげー楽しそうだ。
余裕があったら、またアニソン1000曲メドレーに行くのも面白いかもしれないな。