今年最後の連休終了・・・

小さなスーパーマン

折角の連休だったのに、
1日目は、親父殿のPCをリカバった後、設定し直ししていて終了。
2日目は、新店開店応援に来ていた同僚が札幌に戻るという事で送別会。


あぁ、連休に入る前はもっと有意義に使う予定だったのに・・・


まぁ、親の要望を叶えてやる事もこの年になれば親孝行の一つだろうし、PCコーナーの和を崩さないようイベントに参加するのも社会人としては必要だよね。


送別会の時間まで、ヒーローズベースで10日ぶりに戦場の絆を遊んで十二分に楽しんだから、まぁよしとするか。

・ピーキューって、なんじゃこりゃ?
http://www.buildup.co.jp/pq/


すごっ、こんな奇形キューピーを売り出していいんか?w
昔あった死にかけ人形より、こんなフリークスまがいのキューピーの方が、よっぽどヒクと思うんだけど・・・
これから、色黒なクロQやら社会のゴミのニート、キムチが好きでエラが張っているキムQなんかも出てくるかな?w



・ぞわぞわぞわ・・・
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061124_05.html


ファミ通で見た時から気になっていたけど、画像が大きくなるとキモさが倍増だねw
クリープショーを思い出したよ。


XBOX360ハイデフ対応で出したら、面白そうだな。

やった〜
KOTOKOのカウントダウンライブの抽選に当選した〜♪
12月はKOTOKOで始まりKOTOKOで終わるのか、それもまたよし。
体調を崩さないようにガンバロン!!