ボーナス出た〜♪

アッガイやわすぎ・・・

そして、Wiiもゲット〜♪
さらに今度の日曜も大入り袋設定日と判明♪


いいぞいいぞ、流れはいい方向に向かっているぞ♪


と調子に乗って、新宿をウキウキショッピングしていたら、公僕の所持品検査に掴まり路上でバッグに入れっぱなしだったサイリウムをマジマジと検分される辱めを受ける羽目に・・・


『くやしいっ、でも・・・』


WiiS端子ケーブルがどこにも売ってないのね。
どうせ接続するなら常駐させられるようにガッチリ接続させたいから、コンポジットだと接続する気がイマイチ湧かない・・・


とりあえずS端子ケーブル入手までブルードラゴンに専念か?

・おいでよクタラギの森
おいでよクタラギの森


ネタ職人たちの才能に嫉妬。
しっかし、面白いなこれ。


今は亡きクタラギ社長のアホッぷりが、よく皮肉られていて最高w

カルドセプトサーガ販売休止w
Xbox用人気カードゲームソフト販売休止--バンダイナムコ、1カ月弱で苦情690件 - CNET Japan


いくらオンラインでアップデート修正が出来るからってデバッグをほとんどしないで発売させるのは、ユーザーをなめすぎだよな。
この影響で買い取り件数が増えたりしてw

・備忘録 戦場の絆連撃シミュレータ!?
http://www20.tok2.com/home/kizuna78/


待ってましたの連撃シミュレータ。
今まで一度も連撃出したことないんだよねぇ・・・


説明を見る限りだと画面がフラッシュする前みたいだね。
フラッシュした瞬間って聞いていたのに騙された、くそっ!!
これで練習して格闘機体も使い込みたいやね。


でも、年内は13時出勤がなくなったから、中々戦場の絆を遊びに行けないのが難点か。