見せてやるぜ、俺の散財!!

昔、こんな貯金箱あったよね?w

やった〜、6万返ってきたよ〜♪


そんなあぶく銭(元々、自分の金なんだけどね・・・)がゲットできるも、今日の俺の物欲の前にはスズメの涙なのだった・・・


ちなみに内訳はこんな感じ。
DDD 1 (講談社BOX)
アイドルマスター(通常版) - Xbox360
タイトーメモリーズ2 上巻
ピクロスDS
三国志大戦DS(特典無し)
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編? [DVD]
GUNDAM EVOLVE../A [DVD]
記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~
記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~
永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集


ここにコンビニで買った究極大怪獣2個に、ここに収まらない週刊誌がパラパラと・・・
うん、我ながら度し難い物欲だw
実はここにPSPパロディウスコレクション沙羅曼蛇コレクションネオジオバトルコロシアムの廉価版を買おうかと本気で考え込んでしまったのだから、どうかしているよ。




自分が某死神だったら、きっと斬魄刀の名前は『蝦蟇口(がまぐち)』で、キメ台詞は『吐き出せ、蝦蟇口!!』と叫び、卍解ならぬ散財が出来るキャラだろうなと、下らない事を脳内で考えるも特に意味はなく、自分って頭悪いな〜とつくづく反省・・・orz


とりあえず2/15のBLEACH DS2までは、散財はお預けという事で、それまでにゲームを消化していかなければ!!

エヴァンゲリオン実写版なんちゃって予告編


海外で有志が今までに公開されているトレーラーを元に作ったなんちゃって予告編らしいんだけど、エヴァの3Dモデルはこの程度なの?


映画版ファイナルファンタジーにすら劣る映像ニガッカリだけど、実写版冬月だけはガチw
使徒の出来も気になるから、公開されたら見に行ってみようかな?