見てしまった・・・

これからの展開も熱いぞ!!

ふらりとウルトラマンメビウスの公式HPを見ると、今後出てくる暗黒四天王の紹介が書かれている。


メビウスキラーは何故にエースキラーと同じ姿なのか?違いはあるのか?と紹介記事を見ていると、
                ・ 
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
あれ?
あれれ?
『〜メビウスキラーの脅威をかろうじて退ける事に成功する。』!?


おいおいおい、今週の展開がネタバレやん!!
先の大まかな展開、登場キャラのネタバレは、放送される時まで妄想が介在させられる余地があり、ワクテカできる楽しみがあるから、そういったネタバレは大好きだけど、放送内容がほぼ丸々出ているネタバレはちょっと興醒め・・・


でも、公式壁紙や公式スクリーンセーバーが、無料配布にしてはイイ感じで、ほくほく状態♪
今度、会社の業務端末のスクリーンセーバーも代えちまおうかな?w