見えない何かに不安になる一日・・・

勝利の栄光を君に!!

遺産相続やら、人付き合いやら、正しい解が中々導き出せない問題ばかりがのしかかってきて、何をするにも不安とイライラが付きまとってくる・・・


こんなのが長く続くと、ハゲるか胃腸炎になるかしそうだなw
Easy Goingといきたい所なんだけどねぇ・・・

・アニソンだらけのCDTV
50位〜41位


40位〜31位


30位〜21位


20位〜11位


10位〜2位


聞いたことある曲ばっかり〜♪


ありそうでなかった音楽番組!!
単なるMADムービーだけど、この企画で本当に月1ペース辺りで放送したら、結構視聴率稼げるんじゃない?


ランキング自体は作成者の主観が反映されているそうだから、上位にパチスロで人気再燃の『愛をとりもどせ!!』や『残酷な天使のテーゼ』が入ってきていないけど、未だに林原めぐみが食い込んでくるのには同意。


後は、種死ハガレンBLEACH等のSME系楽曲やTWO-MIXコナンのOP&ED系もランクインさせれば、よりそれっぽくなるんじゃないかな?

・仲間を感じろ!!戦場の絆アップデート!!
『機動戦士ガンダム 戦場の絆』オンラインアップデート実施 | 宝島 新浦安店【JIMA-NETA NEWS】


おぉっ!!
遂に8VS8対戦が復活か!!


ロケ期間に8v8対戦を何回か遊んだけど、4vs4対戦とは勝手がかなり違うから、あの大乱戦の感覚を取り戻さねば。
新機種はグフカスタムザクタンクV-6で、格闘機体と遠距離機体だろうから、こっちも久しぶりに使って感覚を取り戻すぞ!!(でも、タクラマカン砂漠では格闘機体を使うのはナシの方向で・・・)