アレルギーはつらいよ

為になる漫画だよね。

毎年、この時期は朝起きると目はものすごく痒く、鼻づまりが酷い状態だけど仕事になれば、ずっと屋内勤務だから、次第に落ち着いてくるのに、今日は落ち着いたと思ったら、ある客の持ち込んだアイテムが来た途端にくしゃみは出るわ、鼻水は止まらないわ、目が痒くなってくるわで、散々な目にあう。


埃くさいアイテムだったから、多分それが原因なんだろうけど、今までだって埃くさいアイテムは何度も持ち込まれていたのに、何故に今日だけ?


相性のいいハウスダスト、悪いハウスダストってあるのかな?


まぁ、どちらにしても埃まみれの状態でアイテム持ち込むな!!
本来は、汚れも減額査定の一つだぞ?と、声を大にして言いたいよ、俺は。

・祝!!マスターキートン再放送!!
http://www3.nhk.or.jp/anime/keaton/


アニメ版は、放映当時仕事が忙しかったから見ることのないまま、放映が終わっちゃっていたんだけど、後から評判を聞くと原作を忠実に再現していて、かつ尺に合わすよう無駄を省いてスムーズに話が展開する良作だったらしいので、結構公開していたんだけど、再放送するというのであれば毎週録画保存するしか!!


ましてや漫画版は、とある理由で再販できなくなっているというし、ファンならば今回の再放送を見逃す手はないわな。
『MASTERキートン』,他人の横槍で絶版中 | スラド


ここで私信
チョロさん!!
新しい携帯いじっていたら、電話番号を間違って消しちゃいましたw
また、何かあったら連絡ください。