な〜んか、いい気持ち♪

続編もありそうだね。

TBS、何故か10分のズレが・・・
もう少しでひだまりスケッチの録画を失敗するところだった。
危ない、危ない。


今日は7時に上がれたので、久しぶりに映画を観るべくムービーウォーカーで7時台に上映開始になる作品をピックアップしていき、最初『』を観に行こうかと思ったが、相変わらずの黒澤清テイスト全開だとむかつくだけだと考え、結局『ゴーストライダー』を観ることにする。
http://sonypictures.jp/movies/ghostrider/


まぁまぁ面白かったけど、クライマックスシーンに至る演出でブレイドと同じ事やっていて、それを見て興ざめ。
こうなったらスパイダーマン3に期待だ!!

・コスプレトランスフォーマー


すごい、すごい!!
トランスフォームまで出来るなんて超COOL!!


ミックスマスターだけじゃなく、ビルドロン全員でデバスターのコスプレもしてみてほしいなぁ。