豚ホルモンうめ〜♪

ストロベリーズゴッグ

今日はお休み。
祖母の一周忌の案内状作成も何とか一段落したので、ゴロゴロと休んでいると友人のブッフォンから晩飯を食いに行こうと誘われ、他に小学校時代の同窓生Mr.Tを伴い、焼肉食い放題の店にくりだす。


2千円で焼肉とケーキ、ライスに野菜と食い放題で、特に豚ホルモンが絶品の店なので、昼飯を食うのが遅かったから、空腹状態に程遠い自分も思わずフードファイターへと変身。


食った〜♪
もう、今日は何も食べられない。
4年振りに会うMr.Tも元気そうで何より。
会話も弾み、久しぶりに楽しいディナータイムを過ごせたよ。

・君はアッガイに萌えられるか!?アッガイメモリアル
http://miko2.livedoor.biz/archives/50927225.html


MOSAIC.WAVのボーカル、み〜こ嬢のブログでアッガイと愛を育むゲーム風フラッシュの公開が!!
多芸だね〜


アッガイが、こんなキャラだったら、俺迷わず戦場の絆で使うね!!


でも、アッガイって何で、こんな愛らしいデザインなんだろう?
大河原デザインの中で歴史に残る一作だよね。

SEGAバーチャルコンソールページ
SEGA バーチャルコンソール公式Webサイト


何時の間に、こんなページが!?
でも、なんとかっこいい事か・・・


早くラインナップの項目にベアナックル2サンダーフォースシリーズが並ぶ日が来ないかな・・・

・新しい歌姫募集。マクロス最新作!?
Victor Vocal & Voice Audition


へ〜、マクロスの新作かぁ。
個人的には、マクロスプラスに匹敵するバトルものを期待したいね。(マクロス7は曲は良かったんだけど、話がねぇ・・・)



ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!