ま、まむし!?

まむし注意!!

今日は友人のJが、どうしても王禅寺ふるさと公園に行ってみたいというので、それに付き合う。


う〜ん、特に何かすごいものがあるって訳でもないが、ウグイスが鳴いていたり、久しぶりにタンポポをマジマジと見たりと自然と戯れていると、道路わきに『まむしの血清』として近隣の病院の連絡先が記された看板を発見。


他の場所では、『まむし出没注意』と書かれた看板も発見。
なんて、デンジャラス!!


他にもタヌキやキジもいるらしいけど、マムシはマズいだろ、マムシは!!
悠長に散策するってレベルじゃね〜ぞ!!という事で、早々に退散。(雨が降り始めたから、撤収したともいう)


同じ川崎でも、こんな自然に溢れた空間が残っているんだなぁと実感。
是非とも、この自然環境を末永く維持し続けて欲しいものだ。

・アキバの歩行者天国で大規模なハルヒダンス!?
アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研


いい加減、こういう人の迷惑を顧みずに大人数を煽動して行う一種のテロ行為を英雄視するの止めたほうがいいんじゃない?


動画もアップされているけど、これを見る限り見苦しいとしかいいようがないな。


ハレ晴れ人気はいつまで続くのやら・・・


そう思っていたら、きょうからTVKで始まった『らき☆すた』。
これもすごいなw
一発で、OPにハマッタw


これも京アニかよ。
相変わらずのクオリティタカスw


ポストハルヒは、これで決まりだろうな。


はたして今年のアニメロサマーライブにゲスト出演はあるのか?

ローゼンメイデンレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1844.html


奇蹟のスレだ・・・
ローゼンメイデンレッツゴー!陰陽師を躍らせるという凡人には到底発想し得ないスレ立てから、MADムービーの作成にまで辿り着くなんて、さながらプロジェクトXを見ているようだw


職人の技に乾杯


やべぇ、らき☆すたEDもすげぇ・・・