金の無駄、そして時間の無駄・・・

ヨガッ!!

今日は元店長と新店長、そして新入社員の歓送迎会。
コミュニケーション不全の自分には、酒の入った宴席の辛い事辛い事。
おまけに新入社員に半強制的に酒や飲み物を注がせて回らせる体育会系的なノリは、もう見てられない。
食いたいものをさっさと口に放り込み、手酌でウーロン茶をがぶ飲みして、気分の悪い晩飯終了。
俺にとっては、単なる時間の無駄だね。

ジャブローに散る!!『戦場の絆』戦場移動♪
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070414/pod.htm


おおっ、ジャブローの詳細が!!
ガウからの爆撃や降下出撃、水中洞窟とエキセントリックな戦場になりそうでwktk


水陸両用機体にメリットがありそうだから、ゴッグの使用回数でも消化しようと思っていたら、マップが広すぎて格闘機体がキツイとな!?
オゥ、シット!!


20日間でグレートキャニオンへの戦場移動が決定しているから、期間中にジャブローは思いっきり楽しまなければ!!

ストⅡ新作発表!?カプコン欧米向け発表会
Wii向け『バイオハザード』が北米上陸! カプコン欧米向け発表会レポートその1 - ファミ通.com


Wii向けバイオの記事が大半だけど、下の方にスーパーストリートファイターII ターボ HD リミックスだって!!


まぁ、スーパーストリートファイターII ターボは欧米でのスパⅡXの名称だから、高解像度バージョンになるだけっぽさそうだけど、ダウンロードしちゃいそうだなぁ・・・


欲を言えば、ハイパーストⅡのバグ取りと原作を再現する為のバランス調整をして、XBOX Live配信してほしいんだけどなぁ。(個人的にTURBOキャラは、他のモードキャラたちに比べてスピードが速くなっているべきだと思うんだ。攻撃力が他モードに比べて低いんだし、何といっても持ち前のスピードとゲーム自体のスピードのおかげで結構上位キャラに対抗できたTURBOバルログがド低速のおかげで、見るも無残な最弱クラス入りなのはつらいよ・・・)


で、もしかして前々から噂されていたストⅡシリーズ新作って、まさかこれ?
だとしたら、かなりガッカリ・・・
カプコンの2D格闘ゲーは死んだのか!?