体は剣で出来ている

割れ厨、死んじゃえw

先週、録画したままになっていたLIAR GAMEを見てみる・・・
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


こりゃあ酷いw
どこの中二病が書いた自慰物語かと思えば、これでもマンガで人気を博して実写ドラマ化だって!?
あんな突っ込みどころ満載のネタストーリーが原作マンガと、どう違うかなんて比較する気も起きないから原作なんか知ったことじゃないけど、視聴者はどれだけ頭の悪い話を許容できるか試されているんじゃないか?とすら思えてくるよ。


で、なんだかんだいって戸田恵理香が可愛いから、もう少し見続けてみようなんて思っている俺も度し難いなと自嘲・・・

・これ、大丈夫?全国ヤブ医者マップ
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=yrHK7KrEm9L7nZDwgjPC9Ars0dfqLA4He6PDmw--


ヤブ医者による被害拡大を抑えるという意味では、意味のあるものなんだろうけど、これ営業妨害にも繋がるから、かなりやばいんじゃないの?
コメントを寄せている輩が全員真実を書いているとは限らないから、誇張や被害妄想で悪し様にされている可能性もあるわけで・・・


でも、何の指針もないままに医者をピックアップするぐらいなら、こういった意見も幾分かは役に立つかと。
嘘を嘘と(ry

Fate/stay night[Realta Nua買った〜♪
http://www.fate-ps2.com/realta_nua/index.html
Fate Zero2巻読み終わった〜♪
ゲームをゆっくり遊ぶ時間は無いけど(泣


Fateはやっぱり面白いやね。


思わず吹き出しFateFaithのコラボMAD


このギャップは、酷いなw