義務と権利

さよなら、やさしき日々・・・

昨日はアニスパアニメロサマーライブ2007の優先予約があり、すんなり電話が繋がっただけでなく1階席6列目のチケットをゲットできたので、『俺はツイている!!』と調子に乗り、スカルマン序章を見ながら寝落ちする・・・
アニソンのダウンロード・ランキング・無料試聴 | アニメソングはanimelo mix
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/NBDO.htm


そして、調子に乗っていると常に足元を掬われるのが、俺。
爆睡して遅刻ギリギリに出社してみると、今年の昇格人事が張り出されている。
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
           その中に自分の名前が。
            やられた・・・orz


ついに昇格させられた。さらば、やさしき日々よ・・・
これで床清掃時には寝ずの番をさせられたり、非人道的待遇の仕事が優先的に回ってくるわけだ・・・
俺、もうしょんぼり・・・


今日から早速フロア締めの22:40まで付き合わされるし、本当いい迷惑。
この義務の見返りは、ほんのちょっとの昇給と名目だけか。
割に合わないよなぁ・・・

・国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国
http://www.afpbb.com/article/1528292


あのパクリ国家の韓国ですらディズニーはなるべく敬遠したいたというのに、中国はディズニーキャラクターを丸パクリw
さすが、宗主国


そろそろ北京五輪の中止を考えるべき時じゃないか?
こんな発展途上国で五輪を開催するなんて、時期尚早だろ。

今日は肉体的にも精神的にも疲れた・・・
らき☆すたのOPとろく★めがのMADを交互に見て、まったりしよう・・・
ろく★めが もってけ!エネルギー缶


ろく★めが もってけ!エネルギー缶を比較してみた


PSG音源が心に染み入るねぇ・・・




あれ?
今週のEDは大鉄人17電人ザボーガー辺りがこないかなぁとか思っていたら、『それが愛でしょう』かよ!!
角川繋がりでくるとは、全く予想がつかなんだw


あ!!
サビの直前でED終わりやがった!!
なんともモヤモヤする終わり方だ。
これはもうCD探し出して、フルで聞くしか!!