すっきり〜

金糸雀は、いずこ?w

5連続出勤のせいか爆睡してしまい、起きたのが15時。
もう何処にも出かける気しね〜と思いながらもスポーツジムに出かけ、ジムに置かれているテレビで我が母校バカ田大学サンマーメンを出す珍しい学食があると紹介されていて、驚きと共に先輩の家に遊びに行くついでに学食に食べに行ってみようかなと計画する。
そんな休日。

・ハイビジョン時代に蘇るドット絵の驚異…『Super Street Fighter 2 Turbo HD』
ハイビジョン時代に蘇るドット絵の驚異…『Super Street Fighter 2 Turbo HD』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


す、すごい、このクオリティで本当にゲームができるんか?
スーパーストリートファイターⅡリヴァイバルの絵師のイラストまんまだよね。


ついつい期待しちゃう半面、まんまスパⅡXだと豪鬼の1強になるから、少しは調整と新要素が欲しいしよなぁ・・・

ローゼンメイデンに「陰陽師」を踊らせるアニメ最新映像公開!
ローゼンメイデンに「陰陽師」を踊らせるアニメ最新映像公開! :にゅーあきばどっとこむ


色が付いて、部分的にアニメーションまで!!
進化してやがるw


この企画、行き着く先はフルアニメーションか!?

冥王計画ゼオライマーの最終章が始まったという事で、Comicリュウを買ってみる。
http://comicryu.com/contents.html
読み進めていくと、道原かつみ英伝神崎将臣XENON安永航一郎伊藤伸平とり・みきって、何この少年キャプテン!?と思ったら出版社が徳間書店なのね。
何となく納得。


ゼオライマーを前・中・後章で終わらせるとかっていうけど、高屋良樹には無理な方に50カノッサ