何かが間違っている・・・

こんな日が来るなんて・・・

仕事中、精神の安寧を保つべく軽くネットサーフィンをしていると、自分がガンダムネタを仕込むのによくお世話になっているシャア専用ニューススーパーロボット魂2007”春の陣”レポートリンク集なる記事があったので見てみると、トップに『宇宙の海は俺の海 お前の海も俺の海』なんて、どっかで聞いたことのあるタイトルがあり驚く。
シャア専用ニュース 「スーパーロボット魂2007“春の陣”」レポート


さらに、その下のBS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集 公開録画レポート集の記事でもトップにきていて更にびっくり。


う〜ん、こんな駄ブログが大手サイトで取り上げられることが来るなんて、なんか間違ってるよな〜と思いながら、仕事に勤しんだそんな一日。(仕事中にネットサーフィンする事自体が大きな間違いなんて無粋なツッコミはなしの方向でw)

らき☆すたOP 間違え探し

らき☆すたのOPが、職人の手により所々改変されているw
露骨なものから違和感無く変えられているものもあって、思わずオリジナルのOPと比較してしまう。
無茶しやがって・・・w