ど〜ん!

次回は参加かな?

今日もお休み〜♪

今日はLantis presents“twilight listening party vol.2”を観に、渋谷duo music exchangeへ行ってきたよ。

OPメドレー(1コーラスずつ)
01、going my way(primary version) (yozuca*)
02、あい (アツミサオリ)
03、少女迷路でつかまえて (美郷あき)
04、スイートホームソング (ゆうまお)

MC
4人の自己紹介

ゆうまおコーナー
05、みちしるべ (ゆうまお)
06、君のもとへ (ゆうまお)
07、a direction of the day after tomorrow (ゆうまお)

セッションコーナー
他3人をステージ上に招きいれる。
08、Mr.ロンリーガール (ゆうまおyozuca*美郷あきアツミサオリ)
曲終了後、yozuca*アツミサオリは舞台袖へ

MC
美郷あきゆうまおの出会いについてのトーク。
09、モンタージュゆうまお美郷あき美郷あきコーナー
10、BLOOD QUEEN (美郷あき)
11、もう愛しかいらない (美郷あき)
12、If...〜I wish〜美郷あき)
曲終了後、美郷あきだけじゃなくバンドメンバーも舞台袖へ


妖精帝国コーナー
13、至純の残酷 (妖精帝国)

MC
ぶっちゃけPR
14、last moment (妖精帝国)


MC
yozuca*美郷あきアツミサオリゆうまおが登場し、今日のアーティストカクテルの紹介。

ゆうまおプロデュース 『kahlua milk bathカルーアミルクの上にホイップクリームを乗せたドリンク。

美郷あきプロデュース 『BLOODY QUEEN』
トマトジュースとアップルジュースのミックスにレモン一切れを載せたドリンク

アツミサオリプロデュース 『抹茶クラムジーデイズ』
抹茶とヨーグルトサワーのブレンドで緑色のドリンク
デビューするきっかけになった美鳥の日々とアルバムタイトル「東京クラムジーデイズ」にひっかけたネーミングとの事。

yozuca*プロデュース 『Happy my Life』
ブラッドオレンジジュースとジンジャーエールブレンドしたドリンク

妖精帝国プロデュース 『バプテスマ』
ドラキュラブラッドと???のブレンド
洗礼という意味のネーミングらしい


アツミサオリコーナー
ど〜ん!アツミサオリです。(右上を下から上へアッパーカットを放つように振り上げる。お約束らしい。)

15、ほんとのこと (アツミサオリ)

ギターのチューニングをしながらトーク
その挙句、曲の順番をすっ飛ばして紹介してしまい、バンドメンバー慌てふためくw
今度はバンドメンバーが楽器交換をするのに時間を割く羽目になり、会場大爆笑w
16、もう少し…もう少し… (アツミサオリ)
17、びいだま (アツミサオリyozuca*ゆうまお美郷あきを招きいれ
セッションコーナー
18、コーヒー @アツミサオリの持ち歌(アツミサオリyozuca*ゆうまお美郷あき)
曲終了後、ゆうまお美郷あきは舞台袖へ

MC
アツミサオリのギターのチューニング中に、お互いのコーヒーを立て続けに歌うことになった経緯をyozuca*が話す。
息切れが激しいyozuca*に対して、アツミサオリが『もう少し…もう少し…』をもう一度歌っておこうか?と切り出し、あれは胸が苦しくなるからいいとyozuca*が遠慮すると、『病院行ったほうがいいんじゃない?』と病人扱いするアツミサオリyozuca*のコーヒーが実体験を基にした歌なんじゃないかとよく言われているが、全くのフィクションだと断言すると『妄想暴走族?』と切って捨てるアツミサオリw

19、コーヒー @yozuca*の持ち歌 (yozuca*アツミサオリyozuca*コーナー
20、Happy my life〜Thank you for everything!!〜 (yozuca*)
21、サクライロノキセツ (yozuca*)
22、ダ・カーポIIあさきゆめみし君と〜 (yozuca*)


アンコール
バンドメンバー紹介
EDメドレー(1コーラスずつ)
23、going my way(primary version) (yozuca*アツミサオリ美郷あきゆうまお)
24、あい (アツミサオリ美郷あきゆうまおyozuca*)
25、少女迷路でつかまえて (美郷あきゆうまおyozuca*アツミサオリ)
26、スイートホームソング (ゆうまおyozuca*アツミサオリ美郷あき)

最後に妖精帝国もステージに招きいれ、全員で万歳して終了。

全26曲 約2時間40分で終了

・とにかくアツミサオリが良かった。
曲の雰囲気と全く違うキャラクターに場内爆笑。
公演前に物販でたくさんあったアツミサオリのアルバムが公演終了後に完売していた事からも今回ファンを増やしたのは間違いない。
俺も物販でアルバムを買おうと思ったんだけど、既に完売・・・orz
ブログをこれからはチェックするぞ!!
ある日の黄昏時☆日々思う所


妖精帝国は失敗じゃね?
アウェーの状態で、MCでいきなりライブ告知やグッズ販売の話をし始められたら、そりゃ皆苦笑するわな。
キャラも未だに固定されていないようなので、見ていて痛々しいだけ。
聖飢魔Ⅱを見習ったほうがいいんじゃない?