[雑記]マクロの空をつらぬいて

こんな展開があると見た!!

いや〜、役職者になると押し出し式に厄介事の矢面に立たされるようになるね。


正直、メドイ・・・

・ピアニスト羽田健太郎、死去。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070604027.html


自分にとっては題名のない音楽会よりもマクロスの作曲家のイメージが強いやね。
あの心躍るBGMを絶対忘れることはない。


ご冥福をお祈りします。


そして、マクロスといえば・・・
MACROSS OFFICIAL WEB SITE:マクロス オフィシャルウェブサイト


マクロス25周年記念ライブだって。
モロにスーパーヒーロー魂2007と被りそう。
FireBomberというからには、ミレーヌことチエカジウラも出るんだよね?
惹かれるものはあるんだけど、正直この前の飯島真理の歌声を聴いたら、辛くて行く気がしない・・・


おまけにマクロス新作の事がさらりと書かれているけど、どうなることやら。


そして、新作といえばガンダムOO
機動戦士ガンダム00[ダブルオー]


各所で言われているけど、タニシガンダムはいい得て妙だなw
の焼き直しで、また行き着く先は敵もガンダム、味方もガンダムガンダムFightレディーゴー!!ってなりそうな雰囲気だけど、やっぱり毎回見てしまうんだろうな・・・


業が深いぜ、オタク道。


ガンダムといえば、戦場の絆の6/13アップデート情報がきたね。
・新機種、ジムスナイパー2ゲルググ(G)追加。
ジムスナイパーカスタムザク?スナイパーの調整。
量産型ガンタンクザクタンクV6の正式追加。
ジャブローでの連邦援護射撃の修正。


また連邦寄りな修正になる予感。
職場の戦場の絆廃人が、しきりに今度一緒に遊びに行こうと誘われているが、そんな時間ないんじゃ〜!!




最近配属されたひかりONEの派遣が、ザ・コンで元大学の同窓生 神助の部下だった事を今日初めて知る。
この業界、広いようで狭いね。
本人に会わなくても、結婚した事や仕事っぷりを知ってしまった。
今度、いつの職場に冷やかしに行ってみようかな?w