[雑記]たまには更新

ライダー3号、その名はV3!!

自分のしている背徳的行為を断罪してもらおうと人に意見を求めるが、案の定肯定意見が返ってきてしまい、軽い安堵を覚えると共におそらく肯定するであろう人間を敢えて選んで相談してしまう自分のヘタレぶりに自己嫌悪・・・


おかしいなぁ。
前の部署で感情を圧し殺す術は身につけたはずなのに、何でこんなに心が乱れるんだろ?
何らかのヒントを得られればと人生のバイブル達を読み返してみるが、結論は自分の中にしかないと思い知らされる。


俺、このままじゃ10円ハゲできちゃうよ!?

仮面ライダー THE NEXT公式ページオープン
エックスサーバー サーバー初期ページ


V3が加藤和樹か。ドレイクがトンボだったから、トンボつながりってこと?
これで仮面ライダーを2回演じた役者が高野八誠(ライア、THE FIRST2号)、中村優(桐矢、ゼロノス)に続き3人目か。
ドレイクでは本当に見せ場がなくパッとしなかったけど、V3ではハジけられるか?(宮内洋には到底敵うわけないかw)


THE FIRSTはウエンツの悲哀エピソードが蛇足でゲンナリだったから、THE NEXTでは今度こそ原点に返ったシナリオに期待!!




そういえば2号がショッカーでの血液交換を受けなければ死んじゃう設定、どうするつもりだろ?

・1935年当時の東京カラー動画


オー、帝都物語!!(正確には帝都大寄り?)
死んだ祖父母が青春をエンジョイしていた頃なんだと思いを馳せると、鬱な気分から解放されるなぁ・・・(後ろ向き発想&現実逃避)


こういうのってフィクションでは絶対出せない現実感が溢れていて、見ていてすい込まれるね。


この鬱な気分が晴れるのは、いつの日か・・・