心も体も夏バテ・・・

カレーと恋人達のごく一部・・・

お盆の期間は帰省客が多いから、きっと仕事がヒマになると思ったら、そんな事は全くなし。
むしろ平日シフトに土日以上の来客数というスリーハンドレッドのスパルタ兵がごとき奮戦を強いられ、もうヘロヘロ・・・


先週、突然ノープランで北海道に自動車旅行に行くと宣言し、親父殿所有ののレクサスではなく俺のラクティスを勝手に乗って行った両親が1週間ぶりに帰宅。


きっと土産は新鮮なイクラにサーモン、六花亭のバターサンドだと期待して、土産物を見せてもらうと今巷で話題の富良野カレー白い恋人がどっさり/(^o^)\


http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20070812k0000m040030000c.html


http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY200708160168.html


ニュースになる前に買っていたから仕方ないと言うが、持ち帰ってくる前に北海道でケリを付けてきてくれ・・・orz


帰宅するなり、新聞報道などを見直して『友人や親戚に配れないから、明日それぞれの会社にクレームを入れてみよう。それとも家で全部食べるか?』とか悠長に言ってるし、最悪廃棄かなぁ・・・
土産の選択がピンポイント過ぎだよ、全く・・・




夏アニメでは、スクールデイズを毎週欠かさずに見ているんだけど、あれは切な過ぎるよ・・
毎週、の外道ぶり、言葉世界の弄ばれぶりを見ては、仕事で疲れた体に精神的疲労も注入されて、もうバテバテ。


このままじゃ、精神的にも肉体的にもいい影響を与えないよ。
、さっさと殺されないかなw




あ〜、国産の全く偽装されていないジューシーなウナギが食いた〜い!!