人員激減、どうする?どうなる?

ワンダホ〜

昨日は札幌から1年間限定で開店の手伝いに来ていたギハラが焼肉&スーパー銭湯に行きたいと言い始め川崎滞在最終日だったので、2人では仕事話で終始してしまう事も考えブッフォンも誘ってドライビン!!


肉もスーパー銭湯も凄く良かったが、札幌店メンバーがごっそり抜けた川崎店は応援要請の業務放送が飛び交い、さながら戦場の様相。
そのとばっちりを受けて、モウヘロヘロ。


まぁ、1年と言葉にすると長いようで短かったのが今の感想。
札幌店メンバーのみなさん、大変お世話になりました。
もう会う事もまずないでしょうが、川崎の光化学スモッグの下、毎日出勤した途端に『もう帰りたい』と弱音を吐いていた男がいた事を覚えていてくれれば幸いです。


ギハラは、特にワガママを聞いたんだから、お歳暮にイクラをたくさん送ってくれると僕は信じているからね♪
楽しみだなぁ。

・やっとこさバーチャルコンソールでのNEO・GEO配信タイトルが発表。
http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=115


う〜ん、餓狼ワーヒーは正直PS2の詰め合わせの方が収録タイトルも多いし、HORIのアーケードスティックプロが使えるから断然いいと思うんだけど、マジシャンズロードがラインナップされたという事はPS2の格ゲーアーカイブ物で収録されないタイトル(バーニングファイトニンジャコマンドーJOYJOYキッド等)の配信もありうるから、うれしいね。


それはそうと、アレスタの配信は一体どうなったのことやら?
すでに春は終わり、夏も終わりかけようとしているのに、未だ音沙汰ないね。
本当に配信されるのか?