不本意ながら連休・・・

黄金戦士じゃないコロン。

先週の土曜、風邪で体調が悪いのに無理して仕事したら、急性胃炎になって昨日・今日と会社休んじゃったw


いや〜、胃炎って結構バカに出来ないね。
頻繁にキリキリと痛むと、動きが止めざるを得ないの。


自分の場合は、風邪から来ている可能性が高いんだろうけど、神経性の胃炎になった時には、同様の痛みを味わうんだろうね。
勉強になったよ。


医者が言うには、胃カメラバリウムをやっていない現状では胃ガン胃潰瘍の可能性も無きにしも非ずという事だけど、昨日の休日診療の時にもらった薬より強力な薬(軽度な胃潰瘍すらも散らすw)のおかげか痛む頻度もピーク時の痛みも軽くなってきたから、とりあえず回復に向かっているのかな?


無理しちゃ、ダメだね。
以前の部署なら、こんな無理する事無く積極的に休んでいたのに、いつからこんなワーカホリックになってしまったのやら・・・

・祝ヤッターマン復活!!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/09/05.html


これか!!
この記事見て、9/24に山本正之が匂わせていたのはこれかと合点がいったよ。


もちろん、山本正之が匂わすぐらいなんだから、イタダキマンの二の徹は踏まないと思うし、三悪も元気な演技を見せてくれるのは間違いないだろうけどヤッターマンの配役は、是非とも昨今のアイドル声優路線に走らないで欲しいなぁと願うばかり。


今のゆとり世代に受け入れられるのか不安だけど、期待して待つ事にしよう。