団結〜団結〜♪

コスモスの登場は絶対無いなw

ビューティフル塊魂ワールドヒーローズゴージャスを買ったので、久しぶりに箱○起動!!
さぁ、塊を作って作って作りまくるぞ!!


と、思っていたら、マーケットプレイス餓狼伝説スペシャルへ目が行ってしまう。
ガロスペが400ゲイツ、手持ちのゲイツポイントが3400ゲイツ
端数が邪魔だよね〜、とポチッと購入し、そのままガロスペタイムに突入。


あぁ、1日が終わる・・・


やっぱり、箱○のパッドじゃあ、まともに遊べないね・・・
VF5が出れば、まともなジョイスティックが出るかな?
それまでは、マジ対戦できないよ・・・

・祝、ストリートファイター4開発!!
Street Fighter V | Rise Up!


おぉ、ストリートファイターシリーズが復活か・・・
3ブロッキングZERO3オリコン地獄に馴染めなかったロートルゲーマーには敷居が高いゲームになるかもしれないけど、素直にうれしいニュースだ。


最近の一方的な虐殺コンボゲーとは一線を画す間合いの取り合い重視ゲーになってくれる事を熱望しちゃうぞ。

・平成ウルトラマンも強大入り!?『大決戦!超ウルトラ8兄弟
http://www.ultraman-movie.com/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/17/02.html
中田市長とウルトラマンたちが大集結―次作の舞台は横浜に - ヨコハマ経済新聞


これもまたうれしいニュースが!!
メビウス2だと思ったら、8兄弟とな。


画像を見る限り、ティガマンセブンジャックエースで5枠は確定。
ゾフィー兄さんも、一番扱いやすいだろうから確定だろうし、ダイナつるの剛士のブログ10/15で横浜に内緒のロケという事から、ほぼ確定だろうし、後1枠は?


ダンディー4の出演も固いから、理想をいえば篠田三郎出演でタロウ登場と来て欲しいんだけど、お子様層と出演させやすさでいえば五十嵐集士出演でメビウスが順当かな?


まぁ、なにはともあれ、メビウス劇場版を越えるような傑作になる事を期待して公開を待とう。
長生きはするもんだねぇ。


あ、そういえばハヤタこと黒部進が出演するとして、ダイゴの嫁レナこと吉本多香美との親娘競演が劇中であるかもしれないのか。
きっと、ニヤリとさせられる演出になるんだろうなぁ・・・
(*´∀`*) ポワワ

最近、ブッフォンゆりしーをチェキしているようなので、貼り付け。


落合祐里香さん、アクアプラスフェスタ2007に参加決定するも顔写真なし
大勝利かと思わせておいて、また、ゆりしー不幸・・・


http://www.odoroku.tv/variety/yorubato-thu/index.html
毎週、木曜深夜にクラナド見ながら生放送を見て、応援だ!!