{雑記]ローテンション中・・・

1129食べよう、何幕府?

最近、生活に潤いも熱さもなく、テンションが下がっていく一方・・・
これって、鬱?


潤いと熱さを自家発電できないのであればと、今日はバイオハザードⅢを観に行ってきたよ。


感想といえば、シリーズ最低の出来!!
話を収束する為にあんな話になるのは判るけど、主人公がスーパーサイヤ人化しちゃってるとスリルも興奮もないね。
ずっとアリサのターンでアリサ大勝利じゃあ、盛り上がらんよ。


個人的バイオハザードⅢの見所は、HEROESアリ・ラータークレア役で出ていたところかな。
正直クレア、空気だったけど・・・


また、これでテンション下がった。


何か面白そうな事ないかな〜

XBOX360、習慣売上2位に!!
Xbox360悲願の最下位脱出!PS3を抜いて据え置き機のNo.2へ、他 | 忍之閻魔帳


11/1は確かにすごかったよね。
自分もエースコンバット6を会社出社前に買いに行ったら、ヨドバシカメラのレジが横一列エースコンバットXBOX360バリューパックの会計で並んでいて、壮観だったもん。


あんな光景2度とないんだろうなぁ・・・


かたや、次世代機の脱落第1号ことPS3の迷走振りに業界でもこんな批判が・・・
http://frontmissionproject.cocolog-nifty.com/fmpb/2007/11/post_6426.html


向かっているベクトルの間違いに、未だに気づいていないんだから、ソニーに巣食う病巣の根は深いようだね。
やりたかったぞ〜!!と思わせる事無く、このまま消えていくのかな?

・焼肉でもメガ!?
http://nr.nikkeibp.co.jp/topics/20071101_1/


今、巷ではメガ盛りがブームなんだって?
今度は、焼肉業界でメガ骨付きカルビとかって、単なる肉塊じゃないのw


写真を見る限りじゃあ、網からはみ出していて焼けないじゃん。
まぁ実際、食う時には解体して食べるんだから、メガも何もあったもんじゃないんだろうけど、レアな肉だと聞くと1度は食べてみたくなるね。


美味いのならばメガ盛りも大歓迎なんだけど、すき家のような不味いものをメガ盛りされても大迷惑だという事に気付いて企画して欲しいよね。


ビバ・美味いもの!!