これが若さか・・・

昔の鬼太郎は、こんな感じw

今日は早めに仕事が終わったので、明日まで設置されているガンダムVSガンダムロケテを遊びに京急シルクハットへ遊びに行ってきたよ♪


が、
シルクハットに着くと店内から外へと延々と続く行列。その長さ20m超。
待ち時間大体50分・・・


無理!!
寒い秋雨の降る中、傘をさして50分も待つなんて、寒いし、不毛だし、スーツが濡れるしで、ロケテ1プレイと天秤に掛けたら比重の差は歴然。
傍から人のプレイを眺めているのも困難だったので、即帰宅モードへ移行。


自分も学生の自分であれば、時間なんて豊富にあったから、今日のようなシチュエーションに会ったら、まず間違いなく行列の最後尾に並んだんだろうけど、今の自分には時間の方が比重が重かった。
これが、齢を重ねていくに連れて変わっていく価値観の変遷なんだろうな。
こんな事で自分の老いを実感する事になるとは・・・


また大人の階段を1歩昇ったぜ。

・ 『墓場鬼太郎』1月より放送開始!!
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/10/002/index.html


ゲゲゲとは別に深夜枠で墓場鬼太郎をやるとな!!
それもゲゲゲの昔のキャストで!!


楽しみなんだけど、あの墓場の鬼太郎野沢雅子が演じるって、すごい違和感を感じるんですけど・・・
野沢雅子といえば、1期・2期のシニカルでニヒルだけど最後には人間サイドに立ってくれる鬼太郎のイメージが強いので、墓場の鬼太郎へのキャストへっていうのはちょっとねぇ・・・


まぁ、何はともあれ大塚周夫ねずみ男復活は、すごい期待しちゃうよ♪