秘めた野生の解放が背負った怒涛のアクション!!

人は俺を男に託した!

至高の陶酔が泰然自若の輝きをもたらすと知れ!
久しぶりの更新。


年末商戦に入るにあたり、プリンターコーナーとパソコン本体コーナーの場所入れ替えに23:45まで付き合わされるわ、12月の希望休を相方にダメだしされるわ、クレームの引きがいいわで凹みそうな今日この頃、今日は13時出勤だったので、出社前にSAW4を観に行ってきたよ。
SAW4 SAWシリーズの顛末


本当、続編物に弱いな、俺・・・


うん、期待通りのつまらなさ。
3でジグソウことジョンと跡目候補のアマンダが死んでシリーズも終わりかと思っていれば、実はジグソウは別の跡目候補に跡を継がせていたというのが今回の話。
そこに、ジグソウことジョンが何故にトチ狂ったかというエピソードと毎度のゴアシーンを織り交ぜているんだけど、今更ジョン人間性をアピールされても共感できないし同情も出来ないから、只々退屈。ゴアシーンもロッテンやネットにアップされているショッキング映像に比べればチャチな出来だし、イマイチ。
1の出来がすばらしかっただけに、粗製濫造ぶりが痛々しいね。
1年に1作ペースで作っているから、来年は真・2代目ジグソウで5もやるのかな?


駄作になるのは判りきっているけど、公開されたらきっと観に行くんだろうな、俺・・・
FF信者も、こんなメンタリティで毎回駄作を掴んでいるんだろうな。

・L Change the Worldトレーラー



映画版デスノートが予想の他面白かったから、これも楽しみ♪
戸田恵梨香海砂も登場するとは、さらに期待しちゃうぞ。


よし、来年の楽しみが一つ出来た。


最近、メンズナックルがマイブーム。


こんな中二病以下のイカレポンチな雑誌なんて、ティーンズロード以来だよw
こんなの本当に売ってるのかよコラじゃないの?と思っていたら、近所のセブンイレブンで普通に売っていて、中身はそのまんまw
立ち読みしてみると脳が海綿状になるかのような陶酔感に包まれ、危険を感じて立ち読みをやめたけど、これは一種のドラッグマガジンだね。


生の雑誌はあまりにも刺激が強すぎるので、ジェネレータでキャッチコピー作ってばかりいる、俺。
http://sub.suzaku-s.net/php/mkgene/mk.php