[雑記]祝・フルフル撃破!!長かった・・・

昔々の地元

下位クエストだと入手できる素材も限られているから、大した火力アップは望めず。
結局、ドーピングしまくり、防具を鎧玉で上げられるだけレベルアップ、回復&武器研ぎはエリア移動して、トラップ素材も持ち込んで戦場で調合、防御を捨て武器を太刀のダークサイスにして長期戦。
2落ちで、やっと勝てた・・・


フルフルって、同じ★2のクエストに登録されているショウグンギザミガノトトスとは別格だよね?
あくまで村長の緊急クエストのフルフルを倒しただけで、集会所のクエストはまだ残っているから、最低でももう一回倒さなくちゃいけないけど、勝てる気がしないし、当分闘いたくないよ・・・
Xlinkデビューできるのは、いつの日か・・・

アニメロサマーライブ2008 CHALLENGE開催決定!!
アニソンのダウンロード・ランキング・無料試聴 | アニメソングはanimelo mix


おぉ、今年は2Daysか!!と驚くのもつかの間、8月末!?
お盆にAJFがあって最低2日間、相方に頭を下げて休みを取得しなければならないのに、更に頭を下げなければならんのか!!
気が重い・・・


まぁ、それはともあれ、出演者のラインナップを見れば、初日のGRANRODEO栗林みな実が捨てがたいが、2日目に照準を合わせるのでウッドボールだな。
そうか〜、8月か〜、完全に想定外だったな。


あ、高橋直純の名前がない。
他・・・の部分に含まれるのかな?

今日は、サムライスピリッツの稼動初日という事で、久しぶりに地元溝の口タイトーのゲーセンに行く。
ない・・・
それどころか、脳力研究所クルクルラボをまた引っ張り出してきて、設置している・・・


あれ?もしかして、この店の採算もヤバイ?
アルカナハートも入荷していないし、筐体ごと入荷させたKOF98UMは閑古鳥、ガンダムVSガンダムも8台あっても遊ばれているのは2台のみの閑古鳥(1ライン設定の対戦台×2のせいもあるけど)、鉄拳6バーチャも延々とデモが流れていりゃあ、ヤバくなるわなw
長崎屋も閉店して2週間、河合楽器も閉店決定と思い出の場所が次々と消えていくのは切ないねぇ・・・
せめてタイトーには、スト?の入荷までは頑張ってもらいたいものだ。




会社の人間にマリオカートWiiの友達コードを教えた後、mixiのアカウントを探されないようmixiネームをほうおうきゃくからほうおうに変更。
足跡はまだ付いていないから、見つかる前に逃れられたかな?