[雑記]動画貼り付けまくり

ザンボットコンビネーション!!

仕事から帰ってきてニコ動をボ〜ッと見ていると、これは!!と思えるものが多数見つかる。
おかげで、職場のスタッフとのマリオカート対戦はバックレ。
正直、すまんかった・・・


どっちが、俺の魂を揺さぶるかと問われれば、俺は迷わずニコ動と答えてしまうんだよ・・・

スパロボ ポータブルのPVキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!


勝平は、やっぱり坂本千夏だった〜〜〜
ゲルググガンダムの動きがカッコE〜〜〜〜〜
想像以上に動きまくりだ〜〜〜〜


万丈は、鈴置さんのままだった・・・

<span style="font-weight:bold;">(´;ω;`)ブワッ</span>




テンション上がる〜〜〜〜〜〜
α外伝よりも更に動くようになったザブングル∀ガンダムが早く見〜た〜い〜!!
本当、アニソンって年を重ねても飽きが来ないな。





http://ultra2008.jp/movie/promotion02/index.htm
超ウルトラ8兄弟の特報もキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
ウルトラマンは負けない!!
さすが、郷さんカッコE〜〜〜〜〜〜〜〜


やっぱり、ティガが一番おいしいみたいだね。
ガイアアグルコンビにも光を!!















祝29周年。
でも、未だに王位争奪編の声優入れ替えに納得がいかないんだよね。






癒されるやね。
個人的な意見だけど、この脱力感ってさすらいイ〜ジュ〜★ライダーなんかの奥田民生に通じるものがない?
関西方面にドライブに行く時には、是非車内で流したい1曲。





アニメロサマーライブ2008 CHALLENGE 追加アーティスト!!
アニソンのダウンロード・ランキング・無料試聴 | アニメソングはanimelo mix


おぉ、1日目にsavage geniusか!!うらやましいな〜、と思っていたら、
2日目に黒薔薇保存会だって!?


何てこった・・・
1日目に熱狂的な奈々信者が集まってくれるから、少しは2日目のチケット争奪戦の倍率が下がるかと思ったら、
2日目にはホァ〜〜〜〜〜な、堀江由衣信者が参戦してくるのかよ・・・orz


先行予約に当選しますように八(^□^*) タノム!!