女女女♪

*[雑記]言いたい事も言えない、こんな世の中じゃ・・・
更新する間も惜しんでモンハン三昧。
それでもHRは3・・・
スパロボAポータブルまでに、どれだけ進められるのやら。

・オタ芸ダメゼッタイ!!
榊原の気持ち - LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ


よく言った、素晴らしい!!
どんなキチガイだろうが、金を払ってきてくれている客という事で、思っていても中々言えない事を言った、その勇気に拍手。


マトリックスとかありえないもんね。
オタ芸連中が皆自重しますように・・・
(-人-)

アニサマ2日目にシェリルに米倉千尋参加!!
アニソンのダウンロード・ランキング・無料試聴 | アニメソングはanimelo mix


もってっけ〜♪って、最近お気に入りの歌シェリことMay`n米倉千尋が参加とな!!
これは盛り上がる事間違いナシだな♪


1日目には可憐Girl`sって、なんてカオスw

カプコンの新作にタツノコvsカプコンって・・・
第2のタツノコファイトになりませんように。


今日のニコ動

ミクミクダンスって、ここまでスムーズに動かせるんだね。
職人すごいわ・・・